NEWS

【募集】学ぶ+食べる・アーユルヴェーダ式 季節の過ごし方

春ですね。芽吹きの季節に合わせて「新しいことがはじまる」予感。

新年度、新学期ともいうように、日本の春は、スタートの季節です。
そんな春から始めるのにぴったりのワークショップがスタートします。

学ぶ+食べる アーユルヴェーダ式 季節の過ごし方

1年を通して日本の四季・風土に合わせた過ごし方をアーユルヴェーダの叡智から学びましょう。

座学の後は季節に応じた、サライラサイのアーユルヴェーダランチで心と体をハッピーに。

これからの一年を、より自分らしく輝いて過ごすために。
自分の心と体の声に耳を澄ますひととき、一緒に学び深めていきましょう。

ワークショップ
学ぶ+食べる アーユルヴェーダ式 季節の過ごし方

■日程:
・4/15(金) or 17(日)  春から初夏の過ごし方
・6/17(金) or 19(日)  雨季と夏の過ごし方
・9/25(日) or 26(月)  秋から冬への過ごし方
・11/27(日) or 28(月). 冬から春への過ごし方

平日、日曜の両日とも内容は同じです。いずれかをお選びください

■時間:11:00-14:00
■場所:民藝と古い器のカフェFUDAN(京都市上京区主税町1066-1)
■料金:全4回26000円(単発参加6800円 *)
■定員:各回8名
■申込:お問い合わせフォームより、以下の必要事項を添えてお申込みください

<必要事項>
・お名前
・TEL(当日ご連絡のつく番号
・メールアドレス
・ご希望日

お申込み後メールにて当日の連絡事項をお送りいたしますので、PCからのメールを受信可能なアドレスをご連絡ください。

■締切:4月10日(日)

*1年を通じて四季の過ごし方を学んでいただきたいため、4回コースでのお申込みが基本となりますが、単発(単回)でもお受けしております。なお6月以降の日程については、4回コースのお申込み多数の場合は募集を行いません。あしからずご了承ください。

■キャンセルポリシー
 準備の都合上、開催3日前からキャンセル料が発生します。ご確認の上、お申込みをお願いします。

 開催3日前以降:30%
 開催前日:50%
 開催当日:100%

みなさまのご参加をお待ちしております🇱🇰

PAGE TOP