NEWS

【募集】学ぶ+食べる・アーユルヴェーダ式 季節の過ごし方 2023(日曜コース追加!)

2023年がスタートしました。年の始まりに合わせて「何か新しいことにチャレンジしたい」「これまでの自分をちょっと変えてみたい」そんなふうに思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

春にスタートするアーユルヴェーダのワークショップでは、季節の移り変わりに合わせて、自分の心や体を見つめ直し、心地よく過ごすための方法(食養生やセルフケアなど)を学びます。
座学の前半はアーユルヴェーダの基礎理論もお伝えしますので、「アーユルヴェーダに触れるのは初めて」という方にもおすすめです。後半はアーユルヴェーダ的に季節変化をどのように捉えているのか、私たちの心や体にどのような変化をもたらすのか、をじっくり見ていきます。「春先はアレルギー症状がひどくて」「秋になると体調を崩してしまう」など季節ごとに起こりがちな不調の原因を考え、整えていく一助にしていただけると思います。

昨年もご好評いただいたワークショップ。このたび募集をスタートしますので、ぜひご参加ください。

ワークショップ
学ぶ+食べる アーユルヴェーダ式 季節の過ごし方 2023

1年を通して日本の四季・風土に合わせた過ごし方をアーユルヴェーダの叡智から学びましょう。

座学の後は季節に応じた、サライラサイ オリジナルのアーユルヴェーダランチで心と体をハッピーに。

これからの一年を、より自分らしく輝いて過ごすために。
自分の心と体の声に耳を澄ますひととき、一緒に学び深めていきましょう。

■日程:

日曜コースを追加しました!
・3/3(金) or 4(土) or 5(日) 春から初夏の過ごし方
・6/2(金) or 3(土) or 4(日) 雨季と夏の過ごし方
・9/8(金) or 9(土) or 3(日) 秋の過ごし方
・12/1(金) or 2(土)or 3(日) 冬の過ごし方

全4回のワークショップです。金曜コース、土曜コース、日曜コースのいずれかをお選びください(両日とも内容は同じです)

■時間:11:00-14:00
■場所:ゼロプレイス(JR・地下鉄二条駅近辺レンタルスペース)
■料金:全4回 28,000円
■定員:各回10名
■申込:お問い合わせフォームより、以下の必要事項を明記の上お申込みください。ご不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせください。

<必要事項>
・お名前
・TEL(当日ご連絡のつく番号)
・メールアドレス
・ご希望の曜日(金曜もしくは土曜コース)

お申込み後メールにて当日の連絡事項をお送りいたしますので、PCからのメールを受信可能なアドレスをご連絡ください。

■締切:2月20日(月)

■ご注意事項
 以下ご確認の上、お申し込みをお願いします。

・参加費は一括のお支払いとなります
・ご欠席の回はテキストをお渡しいたします。ご返金はいたしかねますので、ご了承ください
・開講10日前からキャンセル料が発生します
 開催10日前以降:30%、開催前日:50%、開催当日:100%

みなさまのご参加をお待ちしております🇱🇰

PAGE TOP